食べ物の好みで「心の傷」が分かっちゃう!!


 

何気にある食べ物の好み。
好きな食べ物で、どんな傷をもっているのか分るのです。

heartbreak

自分自身と向き合う方法は色々ありますが、

食べ物の好みから、自分の内面を見つめてみるのも、

よいかもしれません。

感情的傾向が癒されることによって、

食べ物の好みも変わってきますよ。

【塩分の多いものを好む】
・常に自分が正しく、誰かの言いなりになるのを嫌う傾向

【甘いものを好む】
・自分に対して厳しく、ないものねだりぱかりする

【香辛料の多いものを好む】
・情熱に欠け、自分の中にある愛を感じなくなっている
・理性、分析が強すぎる傾向

【こってりしたものを好む】
・自己嫌悪感
・罪悪感が多い

【歯ごたえのある硬いものを好む】
・自分に対して厳しく、人生は困難だと思っている
・不必要に問題を作り出し、無意味に悩む傾向

【歯ごたえのないものを好む】
・依存心が強く、かまってちゃん傾向

よりよいものを引き寄せるためには、

自分自身を知る必要があります。

あなた自身が変わることで、

あなたのいる世界に変化をもたらしてくれますよ。

まずは。。。自分を知る! ことから始めてみましょう。

back-to-school-restaurant-deals-2015-ftr

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です