右脳の笑いと左脳の笑い。笑いで運気も変わる!


「笑顔」「笑い」には2種類あります。

summer3

・右脳の「笑顔」「笑い」

・左脳の「笑顔」「笑い」

笑顔セラピーというものがあるように、

笑うことで血流がよくなり、

免疫力がアップします。

笑うことで健康になる、

笑顔は最高の薬なのです。

心からの笑いは右脳からくる「笑顔」で、

目も笑っているので、自然とこちらも笑顔になれます。

つくり笑いは左脳からくる「つくり笑い」「愛想笑い」は

目が笑っていない状態。

ちょっと怖いですよね。

中には作り笑いが上手いひともいますが。。。

もともと笑いは感覚的なものなので、

心から笑える状態かどうか?

これが幸運体質かどうか影響します。

運は人によって運ばれる

笑顔のあるところに、笑顔が集まります。

生活の中で笑顔がありますか?

もしそうでなければ、ライフスタイルを見直してみる

必要があるかもしれません。

笑顔は楽しいこと・嬉しい・喜び・ワクワク!!なときに

自然と溢れてきます。

喜びと不安は同じエネルギーなのです。

ただエネルギーのかけ方がポジティブに向いているのか、

マイナスに向いているのかの違い。

あなたから笑顔を奪っているものは、何でしょうか?

笑顔が人生を快適にしてくれるのなら・・・

笑顔のある人生を選択してみませんか?

心からの「笑い」が運気向上のサインですよ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です