開運体質になるには○○をもつ!!


あなたは開運体質ですか?

好奇心の赴くままに・・・

自分の心奪われるものに夢中になれる方は

開運体質をもっています。

happy-hands

直感を信じて、自分の興味があるものをやってみましょう。

子供の頃のときのように・・・

無邪気に何もかも忘れて大好きなことだけに没頭する時間。。。

ただただ・・・大好きなことをする。。。

時間があっという間に過ぎていき、

永遠の時の中に入るような感覚。

大人になると忘れがちな、自分のハート(心)の声に、

耳を傾けてみてください。

好奇心の向く方向に

「成功」へと続く道があります。

楽しく興味が湧くこと・好奇心がそそられること

これで「成功」というのなら

人生はとても楽しいですよね。

これを信じることができる人だけが、

本当の「成功」を手にすることができる

airplanes_blue_sky-1024x768

「成功」という言葉は人それぞれ捉え方は違ってくると思いますが、

私は経済的な豊かさだけではなく、本当に心満たされて豊かな状態を

「成功」と考えています。

「思考は現実化する」と言われます。

楽しいことを思考することが、

その現実を引き寄せ、結果「成功」になるのです。

思考は目に見えないエネルギーの状態です。

そのエネルギーが目に見える形になったのが、

現実だったり、物質だったりします。

正しく思考するには、

楽しいことを思うことです。

自分の思考エネルギーを正しく使うことで、

現実としてそのまま現れてきます。

思考をネガティブなものに使うと、

それもそのまま現実化してしまいます。

繰返し思ったことは、潜在意識にインプットされ、

潜在意識は思ったことを、

ストレートに現実化しようとします。

何かについて怖れたり、不安になったりすると

高い確率で現実化してしまいます。

今のあなたの心の中の状態が、

未来の状態だとしたら・・・。

今のあなたの思考が、

あなたの未来を創りだすとしたら・・・。

あなたがすべてを選択することができるのです。

今日一日心の声を聞いて、

楽しいことを選択してみることから

始めてみましょう。

運気アップ・開運は外側からではなく、

自分の思考からやってくる

あなた自身が、あなたの未来を創っているのです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です