「引き寄せ」が働かないのは、思いの力が足りない!?


思ったり・・・

願ったり・・・

祈ったり・・・

でも叶わないって!!

「引き寄せの法則」って人によって違うのでは???

なんて思っている方もいるかと思います。

hyozan1-01

同じように思っても叶う人と叶わない人の違いは何?

個々に見ていくと原因は様々ですが、

大きく分けて二つ

①思い方が中途半端

思いはエネルギーです。

強く、真剣に本気で思えているかどうか?

思いのエネルギーの強さが引き寄せに関係します。

②顕在意識と潜在意識のギャップ

顕在意識ではすご~く求めているものの、

潜在意識では、求めていません。

むしろその逆を求めています。

カウンセリングをしていてこの二つのケースで、

自分では気付けない潜在意識が働いていることが

多々あり、ご本人もビックリされます!!

この潜在意識で思っていると、

こっちが優先的に働いてしまいます。

潜在意識は先着順なんですね。

二番手は受付けてくれません。

幼少期から思春期また育ってきた環境などで

色んなことが入っていますが、

それと向き合わない限りは難しいのです。

特に育った環境は本当に大きく影響しています。

こちらで公開しているサブリミナルを見ていても

叶わないよ!という方は、

潜在意識では逆のメッセージが入っている可能性がありますよ。

rays-of-the-sun

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です