夢を壊すドリームキラーは誰だ!!


 

あなたの大切な夢を壊すドリームキラー

devil-963136_960_720


ドリームキラーの仕事は!?

・『夢』『目標』などを壊す

・『夢』『目標』などの邪魔をする

・『夢』『目標』などの足を引っ張る

 

ドリームキラーの口癖は!?

・「あなたには無理」

・「あなたにできるわけがない」

・「あなたは上手くいくはずがない」

 

ドリームキラーは

邪魔しているつもりもなく、

むしろ「あなたのため・・」と言う。

 

こんな言葉が聞こえてきたら・・

ドリームキラーのお言葉。

 

そして・・・

ドリームキラーは2種類!

①意識的ドリームキラー

②無意識的ドリームキラー

 

無意識のドリキラは、自覚なしです。

 

あなたと同じ空間を共有していたのに、

違うところに行ってしまうかのように

感じることに恐怖を感じます。

 

ドリームキラーの存在が気にならいくらいに

自分の意識を高める必要があります。

 

ある意味自分の夢に対して再確認するかのような

お試しだと思えばドリキラメッセージは有難いものです。

 

ただ

一番のドリームキラーは・・!?

自分自身である!

ということが多くあります。

 

心の奥からつぶやいてくるドリキラのメッセージ

あなたの夢を邪魔するメッセージが聞こえてきたら

要注意!!

 

ただドリキラは邪魔しているようで

実はわたしたちを守ってくれるという

お仕事をしています。

 

邪魔しているとは思っていないのです。

 

なぜ私たちを守ってくれるのでしょうか?

これを紐解き

ドリキラをドリーム応援に変えることで、

心強い相手になりますよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です